スタッフブログ

社会福祉法人 緑ケ丘福祉会「緑ケ丘保育園」のブログです。

みんなが元気に登園してくれました!

2020年05月07日 Comment(0)

 

 

長いお休みも終わり、久しぶりに緑ケ丘保育園に元気な声が響き渡りました

子どもたちは、お休み中の出来事をとても嬉しそうにお話してくれていましたよ

コロナウイルス感染拡大防止の為、緊急事態宣言を受け、保護者の皆様も心配等絶えない状態だと思います。

今日からまた、保育園生活が始まりましたので、子どもたちの健康・安全をしっかり守り、安心して楽しく過ごせるよう引き続き配慮していきたいと思います。

今日は、日頃の子どもたちの給食の様子をご紹介したいと思います

みんなモリモリおいしそうに食べていましたよ

給食を食べる際には、にならないよう、クラスごとに食べる時間をずらしたり、別部屋で食べたりしています

 

☆たんぽぽ組(0歳児)☆

 

☆ちゅうりっぷ組(1歳児)☆

 

☆もも組(2歳児)☆

 

☆さくら組(3歳児)☆

 

☆すみれ組(4歳児)☆

 

☆ゆり組(5歳児)☆

 

♥5月7日(木)の献立♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

このブログについて

宮崎県延岡市の「緑ケ丘保育園」のブログです。

自然に恵まれた豊かな環境の中で、「風と光とお日様のあふれる場所」をコンセプトにした園舎で保育を行っています。

皆さまとのご縁や絆を大切にする当園の雰囲気や、子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えできればと思っています!

月別アーカイブ

スマホ表示