スタッフブログ

社会福祉法人 緑ケ丘福祉会「緑ケ丘保育園」のブログです。

💕ごそつえんおめでとうございます💕

2022年03月13日 Comment(0)

2022年3月13日(日)、延岡市の空は晴れ。

今日は第47回 緑ケ丘保育園卒園式が行われました。

まん延防止等重点措置のため、1週間延期した卒園式、

「どうかこの日が無事に迎えられますように・・・」ずっとそう願ってきました。

ゆり組さんのみなさん、卒園式が無事に迎えられて、本当によかったですね。

今日のみんなはとても素敵でした。大きく成長した姿を見せてくれてありがとう。

保護者の皆様、小さかった子どもたちのことを思い返し、涙・涙でしたね。

緑ケ丘保育園を信頼し預けてくださって、この子どもたちとの『ご縁』を築いて

下さって、本当にありがとうございました。

17名の子供たちがこれからも「なかよく・やさしく・たくましく」育ち、

いつの日か「先生、大きくなったよ」と姿を見せてくれる、そんな日が来ることを

心から祈っています。毎年子どもたちを送り出す度に「何をしてあげられたかな?」と

不安になりますが、子どもたちの笑顔を見、きっと園での生活を存分に楽しんでくれたよね・・・

と思っています。これまでたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました。

卒園式での一コマ、ご覧ください。   

    

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

このブログについて

宮崎県延岡市の「緑ケ丘保育園」のブログです。

自然に恵まれた豊かな環境の中で、「風と光とお日様のあふれる場所」をコンセプトにした園舎で保育を行っています。

皆さまとのご縁や絆を大切にする当園の雰囲気や、子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えできればと思っています!

月別アーカイブ

スマホ表示